古河市の車検ならコバック古河店・古河運動公園前店。[コバック古河店]茨城県古河市原町1-6 [コバック古河運動公園前店]茨城県古河市女沼229-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

堀江自動車工業株式会社ニュース

サイドミラーの撥水加工[2022.06.06]

こんにちは!
梅雨によくある質問なのですが
サイドミラーの撥水加工って必要?
気になるお客様多いと思います。

サイドミラーは、道路を曲がる時や駐車する時に無くてはならないミラーです。
雨でミラーが曇ると、視界が悪くなって車が運転しにくくなったり、
場合によっては事故につながることも…
「雨の日は運転しづらい」と感じたことがある方も多いのではないでしょうか?

また、夜運転する時も雨が降ってミラーの視界が悪くなると、運転しにくいと感じる方もいます。水滴や曇りがサイドミラーで発生しにくくしたいなら車のボディと同じく、サイドミラーもコーティングしましょう!

ミラー面もコーティングによって皮膜を作れば、水を弾く効果を発揮し、水滴がつきにくくなり曇りにくくなります。しかも、一度コーティングすると水を弾く効果は2ヶ月~3ヶ月程度は続くので、その間再度コーティングする必要はありません。
そんなサイドミラー撥水加工当店では、
片側500円!ワンコインで施工いたします!
車検やオイル交換のついでに是機いかがでしょうか?
お気軽にお声掛けください╰(*´︶`*)╯