古河市の車検ならコバック古河店・古河運動公園前店。[コバック古河店]茨城県古河市原町1-6 [コバック古河運動公園前店]茨城県古河市女沼229-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

堀江自動車工業株式会社ニュース

おすすめ近所の道の駅[2022.05.24]

こんにちは!
今回は古河運動公園前店から車で約15分の所にある道の駅「 まくらがの里こが 」の紹介をさせていただきます。

こちらの道の駅は駐車場が広くて1台あたりの駐車スペースがゆったりしているので車も停めやすく、オープンしてだいぶたちますが店内も広々していて明るくとても綺麗でした。

そして店内に入ってまず気付いたのが「 おきなわまつり」 のコーナー!

今年は沖縄本土復帰50周年ということで沖縄の名産品がたくさん置いてありました!

その隣には全国のご当地ラーメンのコーナーがあります。

私はこちらの方が気になったので、後日じっくり選んでいくつか購入したいと思います!

他には、どこの道の駅でも同じだと思いますが、地元でとれた野菜や加工食品、菓子類、お酒など茨城県の名産品や古河ブランドの商品などかたくさん並んでいました。

今回は時間に余裕がなく何も購入しませんでしたが、次回はゆっくり買い物でもしようと思います。

皆様も古河運動公園前店に御来店された際にちょっと足を運んでご利用されてみてはいかがでしょうか!