古河市の車検ならコバック古河店・古河運動公園前店。[コバック古河店]茨城県古河市原町1-6 [コバック古河運動公園前店]茨城県古河市女沼229-7。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

堀江自動車工業株式会社ニュース

ドライブに持っていきたいものベスト3[2021.11.08]

こんにちは!
気持ちのいい秋晴れが続いてますね♪
緊急事態も開けたことですしドライブとか行って紅葉見たり美味しいもの食べたりしたいですね(*^^*)
そこで今回はドライブに持っていきたいベスト3を紹介します。

№1 モバイルバッテリー
スマホはナビに使ったり音楽聞いたり写真や動画を撮ったりでたくさん使用しますよね!途中で充電が切れて使えなーい(;´Д`)なんてことがないように充電器は持っていると安心です。

№2 眠気覚ましのガムやコーヒー
長い時間運転すると疲れが出てウトウトしてしまいます(=_=)
睡魔撃退のためにガムやコーヒーを用意して安全運転しましょう!
飲みすぎ食べ過ぎで目的地で美味しいのも食べられなくならないように注意ですよ!!

№3 サングラス
夕方の西日はかり眩しくて前が見づらくなります。
サンバイザーでも防ぎきれないしそのまま運転するのは危険なのでサングラスをつけて快適に運転しましょう。

皆さんのベスト3は何ですか?
あると便利なものあったら教えてください(^^)/